RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

沖縄土産ブログ-旅行・観光・ツアー・ホテル・レンタカー

沖縄土産の通販のことならおまかせください!沖縄そば、ソーキそば、ちんすこう、もろみ酢、ノニ、ちゅらら、化粧品、タコライス、ゴーヤー、うこん、うっちん、シークヮーサー、沖縄黒豚、健康茶、アセロラ、海洋深層水、ホテル、レンタカー
ヤドカリ
0
    ヤドカリ
    | おすすめスポット | 03:58 | comments(0) | - | - | - |
    青い海 青い空 そして 島へと続く橋
    0
      沖縄の夏
      | おすすめスポット | 03:54 | comments(0) | - | - | - |
      ケータイの着うた何にしてますか?
      0
        ケータイの着うた何にしてますか?
        最近の携帯電話にはいろいろな機能がついていてなかなかすべての機能を使い切れていないのがほんとのところです!

        携帯電話の着うたには、沖縄の音楽なんていかがでしょうか?

        涙そうそう、ハイサイおじさん、などなどおすすめですよ!
        | - | 23:19 | comments(0) | - | - | - |
        あなたの地元の変わった食べ物教えてください!
        0
          沖縄の変わった食べ物といえば? なんて質問されたら何を想像するかなと

          思ったら結構いろいろあるかなって感じです!

          例えば、

          1.ちらが〜(豚の顔)
          2.みみが〜(豚の耳)
          3.油味噌(たぶん、本土ではあまりないのでは)
          4.パパイヤ(本土ではフルーツかな?)
          5.スクガラス(これは沖縄の超おすすめ珍味)

          などなどもっともっとたくさんあるはずですが!
          | うちな〜んちゅ日記 | 23:38 | comments(0) | - | - | - |
          卒業旅行、どこにしましょうか?
          0
            卒業旅行、どこにしましょうか?

            卒業旅行に沖縄なんてどうでしょうか?

            暖かい気候と青い空が出迎えてくれることでしょう!

            沖縄なら花粉の心配もせず快適に過ごせますよ!
            | ホテル予約(那覇) | 21:31 | comments(0) | - | - | - |
            沖縄の桜・・・
            0
              沖縄の桜6

              沖縄の桜はもう散ってしまいましたが、きれいに咲いていました!

              桜は3月から4月がシーズンかもしれませんが、

              沖縄では1月がシーズンなので、すでになくなってしまいました。

              でも沖縄の桜はピンク色が強くとてもきれいですよ!

              これからの沖縄旅行には桜見でもいかがでしょうか?
              | - | 21:27 | comments(0) | - | - | - |
              桜の写真
              0
                沖縄の桜4

                沖縄の桜はもう散ってしまいましたが、きれいに咲いていました!

                桜は3月から4月がシーズンかもしれませんが、

                沖縄では1月がシーズンなので、すでになくなってしまいました。

                でも沖縄の桜はピンク色が強くとてもきれいですよ!

                これからの沖縄旅行には桜見でもいかがでしょうか?
                | - | 21:26 | comments(0) | - | - | - |
                沖縄の桜は
                0
                  沖縄の桜3

                  沖縄の桜はもう散ってしまいましたが、きれいに咲いていました!

                  桜は3月から4月がシーズンかもしれませんが、

                  沖縄では1月がシーズンなので、すでになくなってしまいました。

                  でも沖縄の桜はピンク色が強くとてもきれいですよ!

                  これからの沖縄旅行には桜見でもいかがでしょうか?
                  | - | 21:25 | comments(0) | - | - | - |
                  沖縄の桜!
                  0
                    沖縄の桜2


                    沖縄の桜はもう散ってしまいましたが、きれいに咲いていました!

                    桜は3月から4月がシーズンかもしれませんが、

                    沖縄では1月がシーズンなので、すでになくなってしまいました。

                    でも沖縄の桜はピンク色が強くとてもきれいですよ!

                    これからの沖縄旅行には桜見でもいかがでしょうか?
                    | - | 21:24 | comments(0) | - | - | - |
                    沖縄から桜の写真!
                    0
                      沖縄の桜

                      沖縄の桜はもう散ってしまいましたが、きれいに咲いていました!

                      桜は3月から4月がシーズンかもしれませんが、

                      沖縄では1月がシーズンなので、すでになくなってしまいました。

                      でも沖縄の桜はピンク色が強くとてもきれいですよ!

                      これからの沖縄旅行には桜見でもいかがでしょうか?
                      | - | 21:22 | comments(0) | - | - | - |